ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。33(最終回)


先日のver.upから さんてい さんが帰ってきました。
ver.upするまでのプチ引退だったんでしょうね。



・ver.3.3

さて始まりましたね。
どーせストーリーは○○○○○なんだろ?
・・・なんて思いながらも、仕方ないので氷の領界のボス戦クリアー から進めることにしましたが。。。

護門将 ゴウシルシャ

・・・・・・・・・・・フィルグレアといい、コイツといい、制作側の悪意を感じます。
意地になって『強い』に挑んでましたが、ムリです。
サポが攻撃の対象になるとその場に留まり被弾しますが、周囲のサポもその場に留まる(なんか固まってる)ので壊滅します。
敵は敵でテンションが下がりにくいので通常攻撃が痛すぎる。
賢者サポが 澪 ってくれない現象や、旅サポが ハッスル ばかりでバイシや蘇生をしなかったのも大きいですが、この敵は強い。
難易度を『普通』に下げてみましたが、HPを半分くらい削れる程度。


肉入りで挑めよ!


・・・・・いや、そんなにフレンド居ないからムリ!
結局『弱い』でのクリアーとなりました。
この時点で 闇の領界 でも同じように苦しむ未来が見えたので、やる気が消滅。

建前は、少なくとも難易度選択できるまで、ストーリーは放・・・(でも今回マイユなんだよなー)・・・置のつもり。

本音は、モチベーション上がらないので、ver.3完結まで日課、週課以外はプチ引退。



・おまけ。



セルケトアンク、完成となりました!
一瞬だけモチベーション上がったような気もしましたが、まぁ、、、どーでもいーわな。



・・・・さて、当ブログ。
少しでも面白く書こう!っと、やってきたつもりでしたが、読み手側からすれば 否定的 な内容だそうで。
知らずに不快な思いや迷惑をかけていたようなので、、、これを期に終了することにします。


長い間、ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/30(月) 07:48:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<……さて。 | ホーム | 雑記。32>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する