ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週課。25



・まずはピラミッド。

・・・・・さんていさん、来ないな。。本格的に引退でしょうか。
そんなことを考えながらのピラミッドは、相も変わらず物理構成での挑戦。

今回は、第8霊廟の攻略時間が8分台に入った!!っという報告を。
ちゃんとした片手剣を買えばもっと縮まる、、、、かもね。


報酬はセト×2、アヌビス、セルケト、バステト、セルケトアンク、破片。

アンクきたー!!
破片で2つ復元して3回挑みましたが、、、・・・セルケトアンクの合成は今回も敗北となりました。。
とりあえず、あと22回合成すれば完成か。。



・達人クエスト。

今週は報酬5つの バズズ(強)6分討伐 を選択。

バズズ(強)?よゆーよゆー♪

そんなナメきった態度が良くなかったんでしょうね、、ツインクローが冴えわたってました。
何回転がったことか、、、、。

報酬で 必殺宝珠 を貰いましたが、当たりは 果てなき神の息吹 くらいでしょうか。



・最後、常闇の竜 レグナード。

今日、1やで!!っということでレグってきました。

サクっと終わらせよう!

・・・そんな軽い気持ちで挑み、11分台討伐。
1発で勝てはしましたが、内容は酷い。


ターンエンドで聖女しに後衛の元へ走ってゆくツッコミ避けの『聖女』版をして、しっぽに叩かれたり。

ダイブを避けたつもりで、まともにくらってたり。


・・・・・まぁ、久々だったから。っと、言い訳をしておきます。

かぽーさん、迷惑かけました。
きっと舌打ちしてたでしょうね。。
ごめんよ。。。



・・・・さて、この『週課の報告』、ここらで打ち切りでしょうか。
内容も毎回大差ないし、引退者も増えたしね。
『雑記』の方は、なにかネタがあれば更新するつもりですが、、、、
ネタねー、、、、。

ストーリーはフィルグレア戦から放置状態。
闇の領界も様子見で、開始するのはいつになるやら。。

レグ3はペット達じゃ、、、、30戦くらいやれば1回くらいは『良い戦い』できそうですが、レグ玄人のアンさんでさえ負けてますからね。
ペット構成で3に勝つのは現実的じゃないかな。。


まぁ、何かネタがあるといいんですがねー。。。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/17(火) 07:43:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。32 | ホーム | 雑記。31>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する