ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週課。24

連休中、ずっっっと暇でした。
でも、そのおかげ(?)でシュタゲゼロも開始できたんで◎なんですがね。
現在 私秘鏡裏のスティグマ に入ったあたり。
思ったよか進んでませんが、これからは積ゲームをどんどん進めてゆきます。


では週課の報告を。

・まずはピラミッド。

さんていさん、来ないな。で始まり、相も変わらず物理構成。
第8霊廟の攻略が9分50秒と、まぁ、いままでで最もいいタイムだったのではないでしょうか?
夫婦戦で崩れなければ魔法構成に近いタイムが出そうです。

第9霊廟では、寂しがり屋のカーメンが第8霊廟の嫁を復活させてくれまして・・・
HP半分復活とは思えない堅さに ふぉ?! って鳴いてました。


報酬はセト、セルケト、バステト、アヌビス、破片。
次週あたりアンクの合成に挑んでみましょうか。




・達人クエスト。

今週の報酬5つは 盗賊inキングヒドラ、4分以内討伐 か、、いや、ヒドラ持ってないから。
買うか引くかしよーか?っと、いうところで かぽーさん が引き当ててくれたので一安心。

短剣盗賊で毒らせてやんよ!

・・・・そんなつもりでしたが、爪盗賊でテンション飛ばす方がいいとのことなので大人しく僧侶やってました。

討伐は2分53秒。
あれほどグダってたのに3分以内か。。。時代は変わったな。
報酬の石版はポイント還元され、とりあえず 飾り石 を作れるようにはなりました。
しかし、飾り石ねぇ。。。何の宝珠の効果を伸ばすべきなんだろう?
わくわくしてましたが、飾り石で伸びる効果は微々たるもの。。。
自己満足系か。



・最後、バトンちゃん。





・・・・・・また来たのか。
今回のお題は、一度あってみたい人か、、、ふうん。
ゴースネルの制作者でしょうか?


まー、近況としては秋頃まで残業が決定しましたので、、、、
平日はギルド以来、討伐、畑行脚の日課をしたら終わりかな。
ver.3が完結したら本格復帰でしょうか。。。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/09(月) 20:39:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。31 | ホーム | 週課。23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する