ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。28

・福引き。

毎日、福引き券をもらうためのクエストに臨んでいます。
それらのクエストについて思うこと、、、

グレン。
しぐさ『けいれい』、『てをつなぐ』、『タル』、『ツボ』・・・どこで覚えるしぐさなんだろう。っと。
『タル』を要求されて、ふとアトリエシリーズを思い出しましたが、まぁ、だからどうした。


ジュレット。
セット装備に酔いしれろ!!
先日、ようやく初クリアーとなりました。
やっと持ってる装備がきました。ぃゃー、長かったなぁ。。


オルフェア。
称号か、、、職人称号はムリとして、他は転生モンスターに逢いにいけ!ってことなんでしょうか。


ガタラ。
職人取材、、、、武器鍛冶のときだけ行くようにしてますが、なんだろう、ここもジュレ同様に人だかりができてること無いんだよな、、、。


アズラン。
現状では進路相談だけが確実に 福引き券 をもらえるクエストです。


スレア海岸(ドレアム)。
クエストクリアーで 福引き券 10枚は報酬はおいしい。
ただ、ここで貰った 福引き券 には当たりが入ってない!!っという被害妄想が。


・・・とりあえず、福引きはグレンに見切りをつけてドルワームで引くようにしてます。
ゴールドストーン99個とか、いい金策になりますからね。
貯金目標は1千万ゴールド。
そこまでいったら職人をやり始めよう。
  1. 2016/04/20(水) 07:43:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。29 | ホーム | 週課。21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する