ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週課。21


連休を待たずして、オーブ回収の再開となりました。
つまり、そういうことです。

時間があるなら竜牙石。
時間がないならオーブ回収。
・・・そんな程度の金策だから貯金が増えないんですが。


では恒例、週課の報告です。


・まずはピラミッド。

前回(記事はありませんが)に続いて、789霊廟を物理構成で行ってみました。
片手剣だから!といえばそれまでなんですが、まぁ、敵の堅いこと堅いこと。。
魔法構成がいかに楽だったか、ドラキーがどれほど優秀だったかを再確認してます。
さて、そんな中でも第8霊廟が酷かった。。


嫁:ゴールドシャワー!!(連打)

旦那:はげしい雄叫び(ナイスタイミング)


・・・・・なんだコイツら。
散財する嫁に雄叫びで感情を表現する旦那といった構図でしょうか。
まぁ、もちろん接近構成ですからね、逃れられずに巻き込まれ敗北。
勝つだけなら魔法構成。
練習を兼ねるなら物理構成。


報酬はセト、セルケト×2、破片。
当たり、少なッッ!!?



・続いては達人クエスト。

今週の報酬5個は3悪魔の5分討伐を選択。
5分??
普段どんなもんでしたっけ?
これもピラに続いて かぽーさん と2人での挑戦。

まぁ、FBさえ入れば余裕だろ?

・・・・そんな甘い考えを叱りつけるように討伐は5分25秒。
あと25秒かー。。。

次は武闘家の作戦を『ガンガンいこーぜ!』に変更してみて・・5分11秒。
さっきより14秒縮まったぜ!
あと11秒かー。。。
ネクロを頻繁に撃ってきたからな。それさえなければ。!

しかし、3戦目は5分24秒。
・・・・・・ダメかー。。。
サポが第8霊廟と同様に、回避行動をとってくれないのが気になる。
なんだ?AI変えたか??

そして4戦目、、、4分13秒でクエスト達成となりました。
勝因はブロスにFBが入ったのが大きいのと、会心がよく出てたこと。
3人以上でやっていれば、ブロスを隔離できる利点もあるのでもっと楽なのかもしれません。



報酬の風宝珠は、毎度おなじみの残念賞。
マジックバリアの 瞬き・・・いつ使うのコレ??
・・・・さて、手持ちの宝珠。
復讐の早読み、復讐の聖なる祈り、復讐のバイシオン、、、、、
復讐の聖女が出ないです。
報酬を貰う達人を変えようかね。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/19(火) 07:42:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。28 | ホーム | 4月14日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する