ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

4月14日。


暇だし、連休に入ったらオーブ回収再開しよーかな。
あと2週間か。



・この日はアンさんのお誘いで、試練の門へ。

なにかと、いろいろと気を使って貰っています。
かぽーさんのログインが、あと一歩早かったらなぁ。。。


意気込みは 1玉で全門いける!!
でも現実は おろち を見ないふり。


・・・まぁ、元気タイム終わったし、時間敵にも解散でしたが。


おんぶに、だっこに、肩車!だった今回の試練の門。
獲得した宝珠は、、、良いのはべホマラー2玉くらいでしょうか。

あとは、みんなけっこう飲みながらプレイしてるんですね。
っという話。
曰く、チムメンさんとウチは甘党だとか。
・・・梅酒は、まぁ、甘いが日本酒は、、、、??
甘いか?アレ??



・フレンド申請。

・・・・パーティ組んでくれた方に申請する場合。
どのタイミングがいいのかわかりません。
とりあえず今回は解散間際に申請して了承を得ましたが、、、
実際、みんなどーしてるんでしょ??



・ハウジング。

少しだけ庭をいじって『燃えない雪だるま!』案をひっそりマネ(パクっ)てみました。
・・・が、まだまだ殺風景。
置ける数を増やしてくれ!っと、思う。



・ピラミッド。

我慢できずに第7霊廟だけ行ってきました。
いや、サポで行くと敵が強いこと強いこと。。。
唯一の利点は、気兼ねなくボスを みやぶる! ことができることでしょうか。
あとは第8霊廟の夫婦を みやぶる! すればいいんですが、攻略はサポじゃ厳しいかな。


スポンサーサイト
  1. 2016/04/16(土) 07:49:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<週課。21 | ホーム | 4月12日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する