ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

4月10日。



昨夜は週課が途切れたので、レグナード2の様子を見に行ってそのまま挑戦となりました。


・常闇の竜、レグナード2。

レグ1とHP以外、あまり変わらない、、、ハズなんですが15連敗。
赤まで削ったのが1回で、あとは橙止まりという。。
開始直後、押しにゆく2人にドラキー(タゲ)が歌いに寄ってきてブレスに巻き込まれて終わる酷い回もありました。
なんだ『懐き』が高いから寄ってくるのかアイツ??


その後、アンさん合流となりましたが、それでも勝てない。
崩れるのは僧侶の手腕次第ですね。。。もっとレグを勉強しないとな。

曰く、怒り時のターンエンド攻撃はおおまかに2種類。
しっぽアタックか裁きの雷槌に警戒しなければならない。

前者の場合、プレイヤーならジャンプで回避できますが、くらう場合もあるので聖女しておけば安心。
ウチらのようにサポで挑んでいる場合はサポは聖女で凌ぐしかない。

後者の場合、ダメージは仕方ないとして感電状態はキラポンで防げる。


あと、フバーハでブレス耐性を上げてパラの耐性を100!!っと、自己満足していましたが、これはちょー後回しだとか。
実際問題、フバーハ無いかぽーパラはブレスで墜ちるのか?墜ちないのか?試してみましょうか。


しかし、聖女、キラポン、ズッシ、回復、蘇生。。。なんて忙しい。



そういえば『10の日』だった!!っと、いまさら気づきました。
モグラ貰うの忘れた、、、、、、、、、、、
スポンサーサイト
  1. 2016/04/11(月) 10:05:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<4月12日。 | ホーム | 4月9日 後編。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する