ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

4月9日 前編。

昨夜は試練を買ってる かぽーさん を捕まえてみました。


・まずはドレアム。

もー、どんな編成でも勝てるよ!!

・・・そう語る かぽーさん は踊り子での参戦。
踊り子ねぇ、、、良い思い出ないんですが。。まぁ、気心知れてる友人ですからね。
・・・・そして巡り会った同盟は僧侶不在。。。ほほう。
きっと、かぽーさんが、よみがえり節とかしてくれるでしょ?

内心、長期戦を覚悟してましたが終わってみれば6分台。 
なんとかなるもんですね、、、



・常闇の竜、レグナード。

今日、最弱だぜ!!っと、いうわけで、挑んできました。
構成は相も変わらずパラ、僧、猫、ドラキー。
1を余裕で倒せるようになったら2に挑み、2を余裕で、、、っと、段階を踏みたいわけです。
でも1はよく失踪する。
1~4のレグナード練習札ってのも出してくれ!!っと、思ってます。

そんなこんなで5連敗。
そして・・・・



前回の約半分の時間での討伐となりました。
まぁ、気に入らないのはサポの動きくらいでしょうか。
主人に懐いているためか、寄ってく猫が真横でメラゾーマ!!
勝ったからこそ笑えますが、負けてるときの憎悪は書けないほど。


今回の報酬で、念願のダークアイをゲットとなりました。
いつかリーネの合成に挑む日がくるでしょうが、苦労に対しての結果次第では発狂しそう。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/10(日) 10:39:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<4月9日 後編。 | ホーム | 雑記。27>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する