ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

珍しく良い日(?)でした。

本日29クレ。
到着の数分前に購入を悩んでいたシロー・アマダを2クレで引き、欲に任せて台移動……そして2枚目となる片手ビーマシと4枚目となるアムロガンダムの引き…ようやくLE版の排出となりました…感慨深いです。
呪いはこれにて終了か…それとも…?


全国は連邦で16戦。
10勝6敗で大佐戦線に復帰し、バーは真ん中くらいまで上昇。

また来週頑張ろぅ…。

と勝ち逃げました。
 隊は火力不足を補う為に投入されたザメル(ろかく)が活躍中です。
いの一番に狙われることを考えてアルに同乗してもらい、相手のテンションダウンに一役買ってます。
他の機体はアムロガンダムだったり、ジムカスだったりと模索中…。
オプスラつければWDジムスナⅡでも戦えることには気づきましたが、戦術的に役立つ他のカスタムのが欲しい……どうしたもんだか。
 店内はI准将と(ジオンで)3戦。
1勝2敗でした。
『階級』が追いついても『腕』が追いついてない現実……そして期待のかかるデュバル少佐が(ちょっと)微妙だったこと……。
課題が増えるということは、楽しみが増えるということ…対策を考えながら眠るとしよぅ…。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/07(土) 22:53:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<こんなカスタムが欲しいなぁ…。 | ホーム | 風邪、週末までには治したいな…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する