ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週課。19


・・・昨夜、ドレアム戦中に仲間を抜けられて クラッ ときた。
踊り子だから、前衛(?)役。
壁が居なくなり、ドレアムは元気に暴れ放題。勘弁してくれ。
討伐時間が18分台というのは通い始めて最長でしょうか。

前回の『全滅後に抜けられた』は、まだマシな方なんですね。



・まずはピラミッド。

波乱があったのは第7霊廟。
今まで、ほぼ瞬殺してたボスの頭と両手が本気だった。
完璧なタイミングのミイラ呪い、その傍らではザオリクされてるザコ敵。。
2連敗です。

8、9霊廟は平常運転。
今回はレティ僧ではなかったんですが、不満が出ることもありませんでした。。
見飽きたのかね?



報酬はアヌビス、バステト、セト×2、オシリス×2、破片。

今回の合成でセルケトアンクの完成にリーチがかかりました。
あと、30回合成すれば確定か。
遠いわ。



・続いては達人クエスト。

今週の報酬5つはアトラス(強)の4分討伐。。
・・・・アトラス(強)。
入手方法はSPふくびきです。
つまり、有言実行の さんてい さん
の出番です。
20枚引いてもらって獲得となりましたが、お題にするくらいなんだからもーちょい出やすくてもいいんじゃないか??とは思う。
サクッと達成して、貰った報酬は・・・復讐の聖女欲しい!!って、ことで風宝珠。
そしてバギクロスが出た!
・・・・要らねぇ、、、



締めは3悪魔。
アクセサリーの破片も減り、そろそろ白紙のカードの調達が厳しくなってきました。

・・・・・魔塔いこーかなー。。。

踊る僧侶を背後に見ながら和み、危なげなく討伐した報酬は忠誠チョーカー。。。
現物は素直に嬉しい。
でも、どーせロクな合成結果にならないし、もっと現物が貯まるまで合成は放置でしょうか。



さて、暇です。
コインボス誘いも特にないし、オーブ回収も頑張ったほどの利益出ないし、、、
どーするか、、引退か??


スポンサーサイト
  1. 2016/03/29(火) 07:46:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。25 | ホーム | なんとなく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する