ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

なんとなく。


最近、気づいたこと。



・名声値。

現在、名声レベル96。
いい額(4万越え)の日替わり討伐なんて滅多にないです。
なんだろね。
99じゃないとダメなのか?
年内には到達するでしょうから、決めつけるのはそれからでしょうか。



・レアドロップ率。

輝石のベルトのお陰でレアドロップ1.7倍 になってますが、、、
思ってたいたより金箱は出ないという始末。。
もっと良い皮手買わないと実感できないんでしょうか・・・?
1.8倍以上の皮手とか、怖ろしく高額なんですが。。。



・ログイン表示。

現在、身内はほぼ引退状態。
生息している時間帯で居るのは かぽーさん くらいでしょうか。

これ、ログイン表示をしている意味があるのか?

・・なんて疑問が浮かびました。
まぁ、ウチは打つの遅いんでチャットをすることも無く、誰かからチャットが飛んでくることも無い。
とりあえず、ログイン表示してるときとしてないときとで違いがあるかどーか試してみました。
その結果、、、、まぁ、表示してよーが、してなかろーが、なんら変わらん毎日を送ってました。

ログイン表示=生存報告。

そんな感じでしょうか?
・・それなら『畑に水撒きにきてる=生存報告』でも同じかもね。




・・・さて、車のスモールランプが切れました。
なーんか暗い感じがするなーっと、見てみると点いてない。
コレ、警察側からしてみれば整備不良で捕まえるらしいですね。
ぃゃー、運よく帰ってこれてよかったわ。
・・・っで、今現在交換中です。
帰りは7時30分くらいかな。。。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/25(金) 18:31:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<週課。19 | ホーム | 週課。18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する