ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週課。17


邪神の宮殿は、処理速度の低下こそが最大の敵だと思ってます。
決して、アルコールのせいで見えてる画面がおかしいわけではない!っと、思いたい。


はい、では週課の報告です。


・まずは、、、『10の日』で貰ったカードの消化。

いわゆるモグラ戦です。
モグラの勝ち方を知ってナメきっていた(慢心していた)のか、、バンドメンバーを呼ばれてヒヤッとしました。
ごり押しでの攻略とはなりましたが、FBと超走陣のタイミングが合わなかったから削りきれなかったんだろうな。。。
なんか準備できたら掛け声とかするようにしましょうか?


↑の流れで、達人クエスト。

今週の報酬5つはアトラスの90秒討伐ですか。

・・・・まぁ、余裕だろ?

と思いながらもアトラスのカードを予備で用意してるあたりが臆病者。

討伐時間は64秒。
余裕は余裕なんですが、密かな目標は1分以内でした。
とりあえず、貰った石版で 田んぼ 型にリーチがかかりました。



・続いてはピラミッド。

↑に引き続き地元の芋焼酎のせいで変なテンションでの挑戦。
お湯割のがうまいなぁ、、、っと、思いながらの第8霊廟は。。
旦那が 最後の審判 を連打してくれて、どーにもならずに敗北。
再戦での攻略となりましたが、アレはなかったよな。。っと、少し酔いが醒めました。


報酬はアヌビス×2、セルケト×2、セト、オシリス、破片。

まぁ、、、リーネの合成判断は今回も『ノー!』だったという報告を。



・3悪魔。

・・・・今回も締めは3悪魔。
うっかりレティス僧侶を雇ってないことに気付いて慌てて酒場へ行きましたが。
見た目を変えて!っと、お願いしてから、レテ僧侶に変化無し。

・・・・あのやろう。。。。

っと、呟いておきます。
さて、そんな(私的な)不平不満で開戦となった3悪魔戦は。。。
後ろでうろちょろしてるレテ僧がターゲットだったようで、、、
久々に はげしいおたけび で吹っ飛ばされました。


これで時間をくわれたのが原因で、ヒドラの背後にチラチラ見えていた紫の骸骨が あそぼー♪ と駆けてくる始末。

レティス僧侶め。

っと、クッションに八つ当たりしときました。
・・・・しかし、錬金釜産の3悪魔は現物率低いような気がするんですが。
今度はコインを投じてみようかね。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/16(水) 20:46:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。24 | ホーム | 週課。16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する