ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週課。16

先日、お隣が引っ越し、そこに新しい方が引っ越してきました。
ゲームの世界もそーゆー季節なんですね。。
とりあえず、畑の水やりから始めていこうかと思います。


さて週課の報告です。
・まずはピラミッド。

マッコリのビール割りのせいで記憶が多々ありません。
覚えているのは第8霊廟。
旦那の はげしいおたけび でみんなで吹っ飛びまくってたのを見て笑ってたことでしょうか。
夫婦は強いといっても慎重に戦えば勝てる相手。
レグナードに比べればはるかに楽だなぁ、、、っという記憶も。


報酬はアヌビス、セルケト、オシリス、セト、セトアンク、飾り扇、破片。

セトアンクきたー!!
これで自引きアンクでの種類コンプリートとなります。
次は合成という最難関。
会心の合成なんて久しく見てないんですが、ねぇリーネさん?
まぁ、年内にセルケトアンクが完成すればいいかな。



・続いては達人クエスト。

今週の報酬5つは魔法使い入りバズズ(強)の討伐。。。
・・・ぃゃ、バズズないから。
でも、お題にしてるらくいなんだからどーせSP福引きで当たりやすくなってんだろ?!
そんな思いこみの結末は小瓶祭。
・・・おのれ!
ならば通常福引きからSP福引券を手に入れて、それでバズズを当ててやる!!
・・・そんなシュタイ○ズ ゲート並みに狭き門に挑んだ結果。。
暗黒の魔人コインが当たり、そのSP福引きで小瓶と聖水。。。


運営側は『スペシャル』って言葉の意味を知っているのだろうか?


・・・・そんなこと言いながら悶えてましたが、さんていさんが引いたらあっさり出たとか。
なんだかねー。
ウチのキャラは運無いんだな。
バズズは不安定ながらも討伐。
報酬で貰った石版はポイント還元され、飾り石まであと16点。



・3悪魔、ゴースネル。

3悪魔は、もはや鉄板構成になりつつある踊るレティス僧侶。
ヒドラにレティスを踊らされないように立ち回れ!!っという試練。
まぁ、ハッピーブレスやる暇を与えずに斬り刻んでるんで難易度の低い試練ですが。。


ゴースネルは練習札という謎の緩和(?)での挑戦。
・・・でもまぁ。わからん。
ターンエンド攻撃があったりなかったり。
ターンエンドのタイミングで はげしいおたけび とかしてこない場合は、ターンエンド攻撃無しでターゲットを変えてるような。。
もーちょい観察が必要です。



・やみしばり。

この度、新スキルが追加されたので状態異常特化にして連れ回してみました。
その感想としては↓


・・試練の門の おろち 戦が、ここまで楽になるとは思ってなかった。


赤も緑も幻惑が入ること入ること。
ジゴデインは別として、連続噛みつき で、たまーにダメージを受ける程度でしょうか。
あとは、あやしいひかりで おろち が良く寝るので前半戦は完全無害の緑になってました。
魔法使いだとラリホー宝珠付きで


早読み

超走陣

ラリホー!!

寝ない。

ラリホー!!!

やっぱ寝ない。


・・・・なんてザラでしたからね。
楽になったものです。
スリープダガー?『斬ると起きる』でしょ?
今回からブタと おろち も週課に追加しようと思います。
  1. 2016/03/09(水) 07:45:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<週課。17 | ホーム | 雑記。23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する