ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。23

・ver.3.2後期。

ゲームの世界も雪解けの季節へとさしかかりましたね。
ついにボスの難易度緩和か、、、遅ぇよ。
10連敗したら『難易度を下げますか?』とか聞いてくればいいのに。



・ワラタロー。



はい。我慢できずに買いました。
74万です。
 それだけの価値がある・・・のか?



・棍。

ふいに旅芸人やりたいなぁ。。。っと、思ってワラタローを買うついでにアポカリプスを購入。
光と闇の双属性という、あと10年若ければ にへらにへら してただろーなという武器。
ベルトは何がいいのか相談してみたところ 氷ベルト との回答をもらったのでとりあえず巻いて酒場に預けてみましたが。。。
・・・片手剣戦士並の需要ですね。
ハッスル宝珠つけたんですけど、レイヴン装備だからなのかな。。
はぁ、、、。

  1. 2016/03/04(金) 07:29:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<週課。16 | ホーム | 週課。15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する