ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週課。15

日、月の2日間、土曜の引越手伝いで腕と足が痛かった。。

もう若くないんだよ・・・?

そんな体の声を聞あた気がします。
切ないね。
まぁ、かぽーさんも痛かったらしいので、老化は平等らしい。
・・・では週課の報告。


・まずはピラミッド。

第7、8霊廟。
回復が間に合ってなかったり、スクルトをかけようとしてた以外は平常運転だったのではないでしょうか?
この問題は、あとちょっとリモコンの十字キーが馴染めば解決すると思います。


第9霊廟。
夫婦を前に(とくに嫁)崩れそうになりましたが、攻略。
カーメンも仲間を呼ばなければフツーの敵になってきてます。
アレ、倒すと真・災厄みたいな姿に変身とかすればまた面白そうなんですが。
・・・っで、その回はアンク確定とか。。。。単なる妄想です。



報酬はセト、イシス、オシリス、アヌビス、セルケト、セルケトアンク、破片。
アンクきたー!!
・・・そして残念合成。
せっかくのアンクが無意味とか。
この先 アンクの香水 とか出てくんないもんかね。



・続いては達人クエスト。

今週は武闘家コンビといく悪夢の右手(強)戦・・・一度も死んではならない・・・を選択。
アクアなんちゃらをどーするか?っていうくらいでしょうか。
これがどの程度の難易度なのか、試しにサポで挑んでみたら楽勝。
まぁ、報酬4個相当だわな。
肉入りではさらに余裕での攻略でしたね。。
報酬の石版は初の5穴。
『おお』っという驚きと『おお』っという残念な形。
ver.up後にポイント還元しようとおもいます。



・3悪魔、悪霊(強)、ゴースネル戦。

3悪魔、、、一喝のチャージが来まくってましたね、、、なんだ?宝珠あるとそんな来るのか??
つけてみようかな。


悪霊(強)、、、バズズの爪は相変わらずの強さですが、その他はこんな弱かったっけ??っという感想。
当時は瞬殺だったのにな、、。


ゴースネル、、、初見です。
外見、ガルレイの使い回しじゃねーか!!
レグナードと同様に、パラを生かせないと終わる系の敵です。
ワンパンチ即死ゲー。
その部分が似ているからなのか、カードビルダーでの一発墜ちを思いだしてました。
そんな、(苦い思いでの)ビルダーも帰ってきますね。
稼働は3月中旬か。
偵察に行きたいんですが、横浜は設置店あんのかな?
まぁ、セガなら導入しそ・・・・・ぇ?閉まってる!!!?
改装なのか?!
閉店なのか?!



・りんごさん。

かぽーさんのサブキャラ。
壷職人の魚っ娘です。
邪神の宮殿・2獄に踊り子で挑もう!って、ことで盾にブレス錬金を依頼してみました。
・・・・その結果、、、




成功してくれました。
ありがたいことです。
でも2獄は、すべて瞬殺されてたんで、効果を確かめる間もないという。
回復職いない3死って、無いわ。
盾は何かで使える日がくるのを待って寝かせておきます。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/02(水) 12:28:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。23 | ホーム | 週課。14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する