ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週課。14


さ、前回に引き続きスマホの具合は悪いままです。
まぁ、キャッシュの消去もできたし、具合悪くてもドラクエに影響ないんで機種変とか要らんわけですが。
ただ、画面から羊の執事が消えたり『ウイルス感染してます』とか微妙に不安な画面が出で変なサイトに飛ばされそうになったり、、、
うーん??・・・な状態。
とりあえず相談にいってみましょうか。



では週課の報告。


・まずはピラミッド。

第7霊廟は(ほぼ)正常運転。

波乱があったのは第8霊廟。。
・・久々に夫婦がペットの象を連れてきました。

『ウチの子、可愛いんですよ~♪』

みたいに紹介されたとしても『ぇーっ!』としか言えない。
毒吐いてたしな。
それでもペットを倒し、旦那を倒し、今や余裕の嫁を相手に、、、、


嫁:ゴールドシャワー!!!


・・・はい3死。
チリンチリンです。
それでも嫁が何故か思考停止してたおかけで持ち直し、攻略となりました。
ぃゃ、 ゾッ としたのは久々です。


第9霊廟は平常運転なんですが、どーも僧侶枠はレティスが人気。
水着姿だからか??
まぁ、いい。季節は冬、せめて見た目を変えて欲しいのでお願いしてみましょうか。


報酬はアヌビス、イシス、バステト×2、破片。




・続いては達人クエスト。

今週の報酬5個は魔物使い入りのベリアル(強)討伐か。。
魔物使いが微妙なので難易度がわかりません。

まぁ、、余裕だろ?

なめきった態度のまま2分30秒で討伐となりました。
実装当時はあんなに強かったのになぁ。。っと、しみじみ。


報酬の石版は今回も残念。
ポイント還元され、一穴追加の恩恵を受けたくらいでしょうか。
しかし石版の『飾り』なんてものの発表があったので、使わなければよかったわ、、っと、後悔してます。



・3悪魔、4諸侯戦。

4諸侯はどーとでもなるからいいとして、3悪魔戦ではブレイクブレスの後だとブレスはヘビーなダメージが出ます。
レティス僧だと回復が怪しいこともあるので、ブレス耐性 体上40%くらいの良い装備が欲しいです。

しかしゴールドが無いという、、、

そんな悩みの回答か、魚を釣れば大金が!!という情報。
・・・・・釣りかー。ムズいんだよな、アレ。


とりあえずメタルの欠片の価格が上がってるので、貯めていた分を売って少しでもゴールドを稼ごうと思っていましたが、、・・・ワラタロー欲しいな。
話は脱線しましたが、報酬は破片と指輪。
微妙な合成結果に悶えてます。
  1. 2016/02/27(土) 12:15:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<週課。15 | ホーム | 雑記。22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する