ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。22


昨夜は『再弱』とのことでレグナード戦へ。


僧侶に転職し、かぽーパラとびくびくしながらの挑戦です。
ソロで挑んでたときは何もできずに瞬殺されていたので、実質今回が初挑戦といってもいいでしょうか。


   僧侶のすべきことは?
聖女、キラポン、フバーハ、ズッシ更新と(ときとして)自分にズッシしてパラとともに押す。
ふぅん。。。まぁ、できるだろ?

なめきってましたが、いざ始まってみると思うようにはいかない。↓


・後半は聖女撒き撒きできましたが基本、即死ダメージ。
ダメージをくらわないように、、つまりパラを生かせないと終わる。


・HPの色が変わると、行動に変化があるようで・・・
竜のほうこう で行動不能になってそのまま終わることもありました。
、、コレ範囲が広大すぎです。
完全に壁まで押しきって、遠くに逃げれていれば食らわなそうですが、、、うーん。。


・しっぽ攻撃は範囲が広いものの、ジャンプできれば回避可能。


・呪いのせいでMPがガリガリ減るので呪い耐性は要る。
あと可能なら麻痺も。
感電とか地味ーに対策できなさそうなのも嫌なもんです。


ぃゃー、酷かった。惨敗です。
次回の『再弱』レグナードのときにリベンジしたいです。




最後、バトンちゃん。

なんか良いのが出るようになるまで、ご近所ボックスは放置。
または、99個貯まるまで放置。
(どっちも、開けるのいつになるやら・・・)


  1. 2016/02/25(木) 19:26:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<週課。14 | ホーム | 週課。13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する