ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週課。11

ずいぶん遅くなりましたが、報告です。



・まずはピラミッド。

総じて言えることは『新しいWiiリモコン欲しい』ということ。
ランダムでコマンド選択が左右にズレますからね。。
『おい、あの僧侶動いてねーゾ!』という場合はトラブってます。


第8霊廟。
一心不乱に駆けてくる嫁。
仲間を盾にして必死に逃げてますが、ターンエンド攻撃のが厄介だったような気がするので素直に鞭で打たれた方がいいのか?!と悩んでいます。


第9霊廟。
片手剣火力のを支えるのはバイキルト系なんだなぁ、、、っと、しみじみ。
とりあえず復讐のバイシオン宝珠をつけてますが、第9霊廟で転がるのなんて嫁のシャワーかカーメンの鉄槌くらい・・・さらに『~~%で発動』なのであまり期待できないとか。。。
やっぱ斧なのかね。


報酬はアヌビス、セルケト、オシリス、セト、バステトアンク、飾り兜、破片。
やったー!アンクだー・・・ぇ、バステト?!

というガックリ感。
とりあえず今回で破片は300個を越えたのでセルケトアンクの合成に挑んでみましたが、、、、敗北。
リーネの機嫌が悪いのはバレンタインイベントに出られなかったはらいせでしょうか?



・続いては達人クエスト。

・・・・・・3悪魔か。
毎週1枚のペースで作ってますから投じる機会があるのは助かります。
まぁ、もっと言うなら週課に3悪魔を追加しませんか?


報酬の水石版は廃品回収してもらって、炎に一穴追加。
しかし、石版を活かすには宝珠の形が悪いので次回から炎宝珠を貰ってみましょうか。



来週末はドラクエ漫画の発売か。
とりあえず、一週間先に生きる目標ができたので頑張ろうかな。。
  1. 2016/02/06(土) 09:02:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<週課。12 | ホーム | 雑記。21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する