ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。21

片手剣戦士。

なんかくやしい(?)ので酒場に預け続けています。
1日平均1~2人は雇ってくれていますが、、、同じ人が再雇用してくれているのが主です。
つまり、広く需要があるわけではなく、、、ピンポイント需要なのか。
しかし、何向きに連れていってもらってるんだろう??



・キラキラマラソン。

平日は時間短縮のため氷の領界しか走っていません。
草の出現率が上がっているからなのか、バザーの値下がり具合が凄いですね。。それでも1つ拾えればオーブ2つ分の売値だし、まーいーか。と拾い続けています。
さて、そんなキラキラマラソン中『・・・ん?』と気になったもの。
カーレルの氷雪洞の地底湖の地面が半透明に透けて見える回がありました。
なんでしょうねアレ。
その後のマラソンでは、今のところ半透明には見えていないので・・・

1) 勘違い。

2) Wiiが壊れてきてる。

3) ナドラガンド7不思議的な?

・・・・・・うーん。2?



・レグナード。

先日、初挑戦してきました。
氷魔の強さに比べれば、レグナードなんてデカいトカゲだろ?!

毎度毎度ナメきった態度でボスに挑んでますが、感想としては・・・・・・サポ3ムリ。
通常攻撃2連撃で即死する。
範囲攻撃がヤバい。
あれで最弱とか、考えられん。
っと、まぁヒドい。
かぽーさんと絶望チャットをしながら互いにレグナードに挑んでましたが、曰く『ウェイトブレイク入らないと終わり』。
・・・・・・ウチ、槍パラなんですが。。。
始まる前から詰んでました。
とりあえず、特定の構成でしか挑めない敵なんて要らない!っとグチを言っておきます。



・バレンタイン。

↑を見ると大統領しか思い浮かばない。。まぁ、あっちはヴァレンタインなんで少し違いますが。
昨日から始まりましたね。
ざっと見た限り、今回はヒストリカとグレイツェルかな。
あと1人は、、、ver.3.1までならエステラだったんですが、ver.3.2でやらかしてたからなぁ。。
誰にしようか。
去年の王者が居ないのが気にいりませんが、魚ちゃん繋がりでセーリアにでも投じようかね。



・バトンちゃん。





・・・・・なんだお前は?

ラクロア勇者のサ○ンガン○ムと同じことを呟いてました。
とりあえず、バトンを回して、、、届け先でレモンスライムハウスを初見。
眩しいね、アレ。
中はどんななんでしょう?
気になりますね。。


さ、、ログインしてこようか。。
スポンサーサイト
  1. 2016/02/02(火) 20:41:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<週課。11 | ホーム | 週課。10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する