ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週課。10

もう1月も終わりか。早いなぁ。。
そんな週末にはホラー映画が公開だそうで、、、?
冬にホラー??って気もしますが、まぁ、いい。
かぽーさん、いつ行きましょうか?



では週課の報告です。

・まずは達人クエスト。

今週はレンジャー入りウサギ(強)の3分20秒討伐を選択。
コレ、日課のオーブ回収ではダラダラと討伐に4分以上かかってるので難易度がわかりません。
なんにせよ 罠 の爆弾、瓶、キノコなどを設置する頻度で時間は左右されますね。。
なんだ、コレも運要素が絡んでくるのか!っと苦言を。
でも始まってみれば肉入り3人でサクサク2分30秒台のクリアー。
早ぇなー!っと、思いましたが、これがフツーなんでしょうか。

報酬の水石版は全てポイント還元され、あと1枚で1穴追加です。



・続いてはピラミッド。


第8霊廟。

旦那:はげしいおたけび!!

嫁:ゴールドシャワー!!!


人工知能でも搭載されてるんじゃないか?
そんな夫婦の流れるようなコンボの前に崩れそうになりました。
・・・ぃゃ、スゲぇなぁ。。


第9霊廟。

第8霊廟 夫婦戦 の緊張感から解放され、流れ作業のように5分40秒台クリアー。
これで ノ戦 がゴールドシャワーで墜ちてなければ良い流れだった!と言えたんですが。。


報酬はアヌビス、バステト×2、破片。。。
ここ最近では珍しい破片祭り。
そーいえば、ピラミッドの新秘宝とか、話なかったでしたっけ??



・時間が余ったので3悪魔。

構成は戦、戦、魔戦、僧。
先日の新年会でレティスさんにお願いして僧侶を預けて貰ったので、レテ僧投下となりました!
レベル85、そこそこの耐性、そこそこのパラメータ、そこそ・・傘か。。。
和んだところで戦闘開始。


1戦目。
攻撃強化されているレテ僧を横目に、バイオのレオンの台詞『なけるぜ』と呟きながら はやぶさ斬り マシーンになってました。


2戦目。
ネクロ?真・刃入れときゃよゆーよゆー。。。ゆ?!
ぴょん♪と飛んで真・刃を回避するバラモス弟。
・・『なけるぜ』な瞬間再び。


報酬は破片3つ。
チョーカー完成する日は、いつになるのか!?って、くらい現物出ません。
出てもリーネという強敵に勝たねば(?)ならないのですが。。

とりあえず、酒場には毎日レティ僧がいるので、僧侶枠探しが楽になるぜ!!という点は私的に嬉しい。
・・ただ、グレイツェル(強)には連れて行けないので、なかなか雇うことが。。。



・妖精の姿見。

・・・はい。
暇なトキは良さそうなコーディネートを探して遊んでます。
持ってない装備や新装備にも着替えられるのが面白いんですが。。。
今回の戦士、パラ枠に追加された新装備 天宮騎士 の装備に着替えてみて『うわっ』と口に出た。


女キャラなら映えるんでしょうが、人間子供♂(坊主頭)には似合わん!


頭の飾りが、、、。
体下のへそが、、、、。
脚の絶対領域的なトコが、、、
まー、なんでしょう。
頭はドレスアップ要るし、この体下は見た目オム・・・まぁ、いいか。
スポンサーサイト
  1. 2016/01/28(木) 07:42:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。21 | ホーム | 週課。9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する