ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週課。9


先日のver.upで氷の塔やキノコのボスが弱体化(調整?)されたそうですね。
・・・・苦労したんですが、待ってればよかったんですね。
まぁ、仕方ないか。
テストプレイヤーみたいなもんなんでしょうし。


はい、では週課の報告です。


・まずはピラミッド。

第8霊廟の夫婦が、スンナリ通してくれません。
旦那が ぶんまわし を多用しているのがきついんですよ。
そんな旦那のマイブームに阻まれ、敗北。
再戦での攻略となりましたが、この夫婦こそ調整(HPとか)して欲しいなぁ。。。


第9霊廟は通常運転。
まぁ、カーメンが大人しいからなんですが。。


報酬はアヌビス、バステト、セルケト×2、破片。
着々と破片が貯まってきております。2月になったら合成に挑んでみましょうか。
目指すはセルケトアンク完成です。




・続いて達人クエスト。

今週はバズズを倒せ!!
・・・・・はい。
バズズ(強)でなければ勝てます。
久々に片手剣を使いたくなって装備を新調したので、試し斬りにはもってこいの猿ですな。申年なのにな!
猿戦は問題もなく終了しましたが、報酬の水石版は残念。
5穴石版は出たことがない、、、



さて、新調した武器ですが、、、、
奮発して攻撃力+18を買おう!!っと、思いついてバザーをみてみると・・・


戦姫のレイピア230~240万。


・・こんなに高級なの?!っという衝撃。
もし戦姫買うなら会心特化を買おう。
まぁ、こっちも270万くらいするんで、買うには覚悟が要りますが。

そして、思いつきに大金は払えないので天命の剣を購入。
差なんて、少しだよな!!って、負け惜しみを言っておきます。

とりあえず、はやぶさ宝珠をつけて酒場に預けてみましたが・・・片手剣戦士に需要は無いようです。
モーション早いからベルムド(強)とか相手にするときは斧よりはいいんですケドね、、、
  1. 2016/01/21(木) 07:51:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<週課。10 | ホーム | 週課。8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する