ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週課。8



・まずは達人クエスト。

今週はパラディンコンビでベリアルに挑め!!・・・を選択。
ベリアル・・・今や楽勝といえば楽勝なんでしょうが、壁パラをするのがウチ。
これが難易度が上がる要因です。


ヘビーチャージ・・・ぇー、どこだっけ?


探してる隙にすり抜けられ、後衛に襲いかかってました。
これからパラディンのときは初心者マークを出しておきましょうか。

報酬の石版は残念な形でしたが、ポイントが貯まって炎の石版に一穴。
水石版の完成はまだまだ遠い。。



・続いてはピラミッド。

第8霊廟。
旦那の おたけび でまんべんなく吹っ飛んだプレイヤー達を確実に墜としにくる。。
知略家(?)な夫婦の前に敗北。
再戦での攻略となりましたが、この回は旦那を倒して『勝ったな』と一息ついたところで

ゴールドシャワー!!!

ノヤマ僧もピラ化後に 天使 も 聖女 も羽織ってなかったのでみんなと一緒に転がってる。
情けない。
ぁぁ、情けない。。


第9霊廟は平常運転。
強いて挙げるならノヤマ僧より、かぽー僧のがよかった気がします。

報酬はアヌビス×2、セルケト×2、オシリス、セト、破片。

今回でセトブローチ完成となりました。
これでブローチは全て完成。
次はアンクだな。
稼働終了までに主用なアンクだけでも出来上がるといいんですが。



・もぐら。

『ドラクエ10の日』ということでカードを貰って初もぐらへ。
ver.3.2のボスよりは弱いんだろ?
ナメきっていましたが、連敗は止まりません。
戦闘中、あのもぐら 物理テンションバーン、魔法テンションバーン なんてものをやってるんですね。
気付くまでの4戦、ひたすら斧を叩きつけていました。
残念だなぁ。。感がハンパない。
あと、ヤツは仲間を呼ぶわけですが、コイツらもなかなか良いパンチ力してますねぇ。。。
斧でクルクル回って削ると、怒り状態のチビもぐら達に袋叩きにあって転がるとか、、、、
報酬は破片一つ。
大竜玉+3なんていつになるやら。



スポンサーサイト
  1. 2016/01/15(金) 07:45:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<週課。9 | ホーム | かぽーさんをお誘いして。。。PART2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する