ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

風邪、週末までには治したいな…。

ガトフル。
サーベルはグフシールドのサーベルと(ほぼ)同じくらいの数値が表示されたので、グフシールドと同じく以前より強くなっているようです。
しかし、だからと言ってコスト85の武器を『ぽん♪』と投入できる余裕はどこにも無く……。
射撃、格闘、防御と3役こなせる(コスト重量級)武器の担い手はいつ現れるのだろうか…?


ブルーディスティニー系。
なにやら随分と強いらしいですねぇ…。
でもオイラが使うと……EXAMが発動する場面は墜ちる瞬間だけなんです……。
いつも地味ぃ~に発動しないんです。
悔しいので『アイナの懐中時計』で無理矢理に生き残って発動させてみたんですが、盾の無い状態で長く戦えるわけもなく…。
相手のEXAMは『強い』と感じるのになぁ……戦い方か。

……クルスト博士の能力を使えば……と考えを巡らしますが、クルスト博士って連邦でも使えるのだろうか…?
使えるなら、もっとこぅ…両軍で使えるキャラは見た目判りやすくして欲しいです…。
例えば青と緑を半々にしてみるとか……。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/06/04(水) 21:27:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<珍しく良い日(?)でした。 | ホーム | …風邪をひきました…。>>

コメント

連敗でも

クルストは使えますよ
(^_^;)
  1. 2008/06/04(水) 23:49:29 |
  2. URL |
  3. パタリロ #VuEjVCiY
  4. [ 編集 ]

パタリロさんへ。

コメントありがとうございます。
クルスト博士は連邦でも使えるんですか……なるほど。
…育成が大変そうですが、コストが手頃なのでクルスト博士にはパイロットになってもらう方針です。
  1. 2008/06/05(木) 21:22:30 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する