ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週課。6




・まずは達人クエスト。

今週は報酬4個のピラミッドの攻略と兼ねられる 第7霊廟の攻略 を選択、、、、せずに、報酬5個の方を選択。

ラズバーン(強) vs 踊り子入り構成で2分討伐ですか。。

踊り子はちゃんと使ったことないので良点がわからない。だから難易度が高いのか低いのかもわからない。

まーダメでも何度も挑めるし、いいか。
そんな軽い感じで挑んでみると1分29秒でクエスト達成。
・・・ぃゃ、楽でしたね。
あの楽さで報酬5個とか、設定基準がわからない。
報酬の闇宝珠は今回も ばくれつ 無しです。
着々と種類は増えてますが、欲しいのが出ないという肩すかし感がなんともかんとも。



・続いてはピラミッド。

まずは第7霊廟。
サポの代わりにウチの残念ドラキーを投入。
まぁ、第7だし平気。


続いて第8霊廟。
吠える旦那。
あっち向いて吠えて、こっち向いて吠える。
あの嫁に虐げられてストレスがたまってるんでしょうか。
清々しいくらいにあっさり敗北。
再戦すると、夫婦は象を連れて登場、、、、マジかよ!?
なんとか倒せましたが、吠えてるのが旦那なのか象なのかわからないという点が、問題。
もっと見れるようにならないとな。


第9霊廟は特に変わったこともなく通過。



報酬はセルケト×2、オシリス×2、バステト、アヌビス、セルケトアンク、破片。
本物のセルケトアンクきた!
完成を目指せ!ということですね。
手持ちの破片は577個。
11回のチャンスがあります。
・・・では合成勝負!!





・・・・とりあえず、ブローチのときより使えるモノにはなりました。
5で挟んでるんだから、オセロみたいにひっくり返って(?)全部5になればいいのに。
・・・・っというのが、寝起きの第一声だったあたりが残念です。
  1. 2015/12/30(水) 15:16:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ストーリー進行状況。2 | ホーム | ストーリー進行状況。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する