ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週課。5


今週の達人クエストは 第8霊廟 をクリアーせよ!っと、いうことで週課のピラミッドと兼ねられるお得感。


では第7霊廟。
ここは、もはや平常運転。


続いて第8霊廟。
クリアーできるようになったとはいえ、やはり夫婦は強い。
ヘナトスが2発入らない場合は、スクルトあった方がいいのかも。
まぁ、そんなの希でしょうが。

あとは一心不乱にベホマラーでいいのか、対象を絞ってベホイムのがいいのか・・・試行錯誤しています。


そして第9霊廟。
なんか 真・刃砕き の成功率が低かったです。
だからカーメンの一撃が重いのなんの・・・サイレント修正とかされてんのかね?



報酬はアヌビス×2、バステト×2、飾り兜、破片。
何を復元しよーかな・・
せめて本物のセルケトアンクがあれば合成に挑む気になるんですが。



余った時間は3悪魔戦へ。
毎度お馴染みレンドア北の毛玉の出番です。
4戦4勝ですが報酬は破片。
合成したってロクな効果つかないんだから、現物くらい気前よく出してくれ!!っと、思う。
あと、魔戦のフォースブレイクですが、攻魔300でも成功するんですね。
杖じゃないとダメかなー?って思ってましたが、いいこと知れました。。



・・・さて、物語は 氷の世界 ですか。。
新素材もあるみたいだし、まずはキラキラマラソン特需に乗ろうか・・・・・・・な??
キラキラ見ずれぇーーッッ!!?
なんか良く見える手段はないものかな。
  1. 2015/12/25(金) 07:41:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ストーリー進行状況。 | ホーム | 雑記。20>>

コメント

殴った方は忘れても殴られた方は忘れません。
スクルトご勘弁

バラモス系にフォースブレイクを使うときは
杖に持ち替えてますよ
  1. 2015/12/27(日) 17:20:58 |
  2. URL |
  3. さんてい #sODiBbUM
  4. [ 編集 ]

杖に持ち替えてましたか。
まだまだいろいろ見えてませんな。。
  1. 2015/12/30(水) 15:19:43 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する