ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。20


・魔法戦士。

チラホラとレベル90職が増えてくる中、久々に育成の機会が巡ってきました。
片手剣も見飽きたので、今回は弓でいこー!・・・っと、いうことで宝珠をこそこそ揃えてみてます。

弓聖の守り星
シャイニングボウ
ダークネスショット
さみだれうち

・・・これだけあれば 弓 は十分でしょうか。
まぁ、3玉率高いですが。。


さて次は装備か。
もーすぐ新装備出るみたいですが、流行りに乗れる資金なんぞ無い。
あと、魔戦に求められている基準がわからん。

耐性あればいいのか?
HP盛ればいいのか?

とりあえず さんてい さんを参考にして、あやかし弓、レイヴン装備に買い換え・・・ドレスアップして、色変えて。。。ざっと370万。
・・・衝動的にこんなことしてりゃ金なんか貯まらんわな。
ゴールド神なんて称号、いつ取れるんだか。



・・・あとは、酒場に弓魔戦の需要があるかどうかです。
  1. 2015/12/22(火) 12:31:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<週課。5 | ホーム | 週課。4>>

コメント

ゴールド神って1000万G?
そのくらいもってたような気がしますけども?
  1. 2015/12/23(水) 12:02:22 |
  2. URL |
  3. さんてい #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

使った額を合計すると、あるんですが、、
5~600万くらい貯まると何かを買っちゃうんで、なかなか到達しないんです。
  1. 2015/12/24(木) 07:19:05 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する