ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

PS3 続。


・・・はい。
シュタゲ0が発売されました。
これで交換したHDDに最新のアップデートができます。
ついにPS3が本格始動するときがきま・・・せんでした。

アップデート中に画面が消え、フリーズすること1時間。
コレ、動いてないんじゃね??という思いつきから、ネットで症状を検索。
・・・なるほど、コンセント抜いて5分待ってから再起動か。
アップデート中は電源系は触っちゃダメなんじゃね??と思いながらも実行。そして変化無し。
これなら、とりあえず古い方のHDDのがマシか?!っと、再交換。
セーフモードで起動し、ディスクを読み込んでいくと・・・


予期せぬエラーが発生しました。
(8002F281)


・・・・・・・・・・・・ォィ。
コレは、もうダメだな。
どーせこーなるならPS4買って、シュタゲもPS4版買ったのに。
修理かー。
ビッ○カメラから出せたっけ?
とりあえず、ソニーめ!!っと、呟いておきます。
  1. 2015/12/14(月) 07:49:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<病。 | ホーム | 雑記。19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する