ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

…風邪をひきました…。

 降格は目前…。
でも一応、大佐戦線を戦い抜いた編成です↓

母艦・ギレン

隊長機・ゼイガン
カスタム・伏兵
機体・ザメル

2番機・マレット
カスタム・アイナの懐中時計
武装A・ザクマシンガン改(初期型)
武装B・ゲルググシールド
機体・アクトザク

3番機・アイナ
カスタム・死角からの一撃
武装A・MMP-80マシンガン(後期型)
武装B・ゲルググシールド
機体・ゲルググM


結局ザメルで戦い抜きました……が、同じ編成がこの先の戦いで通用するかどうかは……。
隊長機は総替えかな。

白髪鬼マレットとアクトザクの編成が好きなので2番機はそのままの方針です。

途中までアイナの代わりにノリス(カスタムは対抗心)の編成でしたが、相手のテンションを低下させる『休戦の願い』や追加された『挺身の覚悟』、果ては“隊に華が欲しいッッ!”という考えからアイナを選択しました。


この先、当分の間は連邦のICに専念します。
変わらずWD隊です。

キャラさえロマンなら、機体までは…もぅいいよねぇ……?

と、回頭の苦しいWDジムスナⅡから離れてみようかと。
どうなるかな……。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/02(月) 19:36:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<風邪、週末までには治したいな…。 | ホーム | …ずぶ濡れで帰宅。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する