ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週課。3



最近、レティスがちょろっと復帰しました。
理由は目標だったカムバックさんキャンペーンでドルボプリズムを入手したいから!!
本人は棺桶プリズムを欲しがっていましたが、こちらは新規さん限定だそうで。
・・・まぁ、プリズム貰った だけ でログインしてないようですが、、、




さて、日曜日。


・まずは達人クエスト。

今週の報酬5個は道具使い入り vs ドラゴンガイアの2分30秒討伐ですか、、、コレで5個?
運営の設定基準がわからん。


難なく達成し、闇宝珠を貰いましたが、、、、ギガスラ、蒼天、しばり、ダークネスショット、岩石、、、、、はい、今回も ばくれつ 出ませんでした。
緩和されて、モンスターのドロップにならないかな。。




・続いてはピラミッド。

ドラキーの居ない構成なんて久しぶりです。
ゆえに、高速ザオも無い、(楽して)高速ベホマラーもできない、、、、僧侶側からすると敷居が上がった感があります。


第7霊廟。

まぁまぁ適度に苦しみました。


第8霊廟。

死角からのゴールドシャワー。。
嫁から目を離したのが悪かったんですが、なんてタイミングで撃ってくるんだ。って愚痴を。ずりぃよ。
再戦での攻略となりましたが、サポ魔の動きが読めない。


第9霊廟。

ここは平常運転。
だんだんWiiリモコンのボタンが馴染んできまし・・・やっぱダメか。。ぃゃ、交換かな。



報酬はイシス×3、セルケト、オシリス、アヌビスアンク、破片。

アヌビスアンクきたー!・・・ぃゃ、もう要りませんが。
砕くのも忍びないので記念に着せかえ人形に装着させておきました。

さて、今回のイシスブローチ3連発で



回復魔力のブローチ完成。
あとはセトが完成すればブローチはコンプしたことになります。
そんななか、チラっと かぽー戦士 の装備を見ると、、セトブローチが完成してる。
・・・ちょっと対抗心が湧いてきました。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/10(木) 12:23:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。19 | ホーム | 週課。2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する