ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

週課。


日曜日の週課へ。。


・まずは達人クエスト。

今週の報酬5個のクエストは、どちらも道具使用不可の↓

魔法使い軍団 vs バズズ
魔法使い軍団 vs ラズバーン(強)

前者は魔法が効きにくそうな子。
後者は痛恨の子達。
・・・なんともいえない難易度なんですが。。。
回復手段は 祝福の杖 という無いも同然な代物で。
蘇生手段も 復活の杖 というチャージ時間の長い残念な代物とか。
朝一番で確認して、なんて日だ!と愚痴ってました。


それでも選んだのは、繰り返し挑戦可能という利点のラズバーン(強)。
お供さえ殲滅できれば消化試合だよな!!って、前向きな考えで挑みましたが、甘かったかなぁ。
お供の麻痺ブレスに見事にハマる。
サポ魔は 祝福の杖 を頑張ってましたし、、、ナニコレ。
開幕、覚醒→イオナズン でお供を倒し、壁しながら戦う!ような形での攻略となりましたが、、、まぁ、復活の杖はもーちょいチャージ短くてもいいんじゃないか??

報酬は闇石版。。。
まぁ、酷い形状です。
これなら宝珠のが良かったか。。




・続いてはピラミッド。

牙を剥く、腕。(第7霊廟)
腕に牙生えてねーし。
なに言ってんだ?とおもうでしょうが、・・・死角からのミイラ呪いに3キャラ飲まれて、まさかの敗北。



牙を剥く、サポ魔。(第8霊廟)
夫婦戦直前、負の連鎖で崩れた戦線を立て直・・・メラゾーマ!(サポ魔)・・・うっかりしっかり敵を倒して、夫婦を呼んでくれました。

崩れさせた僧侶が悪りぃんだろ!

・・・・そう聞こえた気がします。
おのれサポ魔。
出だしが悪かったわりに善戦した方だと思いますが、敗北。



第9霊廟は平常運転。



報酬はセト、バステト、アヌビス×2、セルケト×2、破片。
セト完成までの道のりは遠い。



・最後。タイトルとは関係の無いことですが。

ストーリーをクリアーしたことで 常闇の竜 に挑めるようになりました。
報酬のアクセサリーは欲しいですが、他はドレア用か。
家具とかもあればいいのに。

常闇の家具シリーズ。
寝床、、、うなされます。
タンス、、ランダムにアイテムが消えます。
・・・ダメじゃん。

さて、とりあえず 竜牙石 を集めてみましたが、、、コレ、良い値段で売れますねぇ。。
特定のドラゴン系モンスターを狩ればいいだけなので楽だし。
これはおいしい収入になるな!
・・・なんて思っていたら、値段が落ちてきた。。。
この先、報酬が追加されたりしたら需要が上がるだろうケド、、今が売り時なのかな。。

スポンサーサイト
  1. 2015/11/26(木) 07:41:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<週課。2 | ホーム | 雑記。18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する