ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 98


もはや、タイトルの おさそい というよりは、日曜夜は暗黙の了解で集まっています。
タイトル変更しようかね。。?
100を区切りにするのも有りか。



・まずはピラミッド。

思い返してみると、効果が切れていないのに必死にマホトラの衣を羽織っていました。
やはり酔っぱらいの思考は何かがおかしい。
寒かったから、せめてゲームの中だけでも!っと重ね着しようとしてたのだろうと推測されますが、意味わかりません。


フツーに第7霊廟を終え、難関の第8霊廟へ。

敗色濃厚な敵に、全身全霊で挑む

・・・みたいな、某協会、会長の言葉を思いだしながらのボス戦となりました。
まぁ、変な話なんですが、、、身構えて挑むと難は無い。
最近では、最も優しめの夫婦だったのではないでしょうか。。

第9霊廟は通り過ぎただけ。



報酬はアヌビス、セルケト、バステト×2、セト×2
セトのブローチは合成エナジーが着々と貯まっております。



・達人クエスト。

今週はスーパースター4人で挑むアトラス・・・・ぃゃ、どーやって勝つの!?っと、不安はありましたが
、ボディーガードを呼ぶし、扇で幻惑もあるし、鞭も強い。
終わってみればなんてことはないクエストでした。
報酬に貰った宝珠は、残念極まりないラインナップ。
傍らで石版を貰ってた かぽーさん は5穴石版が出たとか。
・・・・・5穴なんて、出るんですね。知らんかったわ。
あと、1分遅くクエスト報告していれば石版を選んだんですが・・・悔やまれます。



・コインボス。

ひっそりと週末あたりに集まって行けるんじゃないか?という希望を抱いて、前回の記事の最後に記しましたが、、、、なかなか足並みが揃わず延期になりました。
うーん。。。今週末はどっかに飲み会があるそうなので、どーだろう。。。上手く都合が合えばいいんですが。。



・最後。

ウチの畑にもやってきました!



光る蠅。
収穫量が2倍になるそうで、欲に任せて 超おたからの種 を植えました。
オルゴール系が欲しいわけなんですが、、、、この道のり、険しすぎませんか?
スポンサーサイト
  1. 2015/11/17(火) 07:44:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。18 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 97>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する