ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 97


日曜日は週課へ。


・まずは達人クエスト。

今回は 戦士入りラズバーン(強)2分以内の討伐 を選択。
・・・・コレで報酬5個って楽でしょ。まぁ、大歓迎なんですが。
気分的に黒箱より金箱のが良いの入ってそうな気がしますが、実際はどうなんでしょう、、、?
まぁ、戦闘の方は斧振り回してたら終わってた程度。
魔女以外なら強ボスも簡単になりましたねぇ。。。
報酬は石版を貰いましたが、穴明け用のポイントにしかなりません。
貰うなら宝珠のがいいのかな、、、



・ピラミッド。

第8霊廟。
旦那がめっちゃ最後の審判を撒いてくる。
これは完全に運なんでしょうが、苦しい戦いでした。
チャンス特技が、あまりチャンスではない事も気になります。


第9霊廟は おとなしいカーメン に巡り会ったので、いつも通りの攻略となりました。


報酬はセト×2、セルケト×2、破片。
合成は・・・ラッキー合成もいいんですが、たまには会心の合成をお願いしたいものです。




さて、次回はコインボスやスゴロク、魔塔でしょうか。
アトラス(強)、バラモスなんて、今更やりますかね?
とりあえず、破片がある限り3悪魔は週1枚のペースで錬金するつもりです。
週末には手持ちは2枚。
集まりが待ち遠しいな♪




  1. 2015/11/11(水) 07:37:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 98 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 96>>

コメント

あのー
どういう解釈かわかりませんが
日曜日はあくまでピラと達人がメインなのでやらないと思いますよ?
  1. 2015/11/11(水) 08:47:38 |
  2. URL |
  3. さんてい #QN8tWo2o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する