ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。17



・映画 ここさけ。

昨日、見に行ってきました。
ハロウィンの混雑の中、オッサン2人でアニメ映画を見に行く。
たまりませんな。
(ガンダムも公開してたんで、個人的にはそっちにも心はグラリ)


感想は大まかにエンディング曲の乃木○46が音量デカいなぁ、、っと、、、輝ける指先をもつヒロインが面白い。
あのキャラは反則だ。
くらいでしょうか。
つまり、満足。


・・・・さ、映画の後は恒例の飲みとUFOキャッチャー。
収穫はア○マスの響。沖縄っ娘ですか。。。まぁ、ゲームを知らんのでかぽーさんに譲ってみましたが。
飾ってますかね?
も1つはクリスマス仕様のミク。
・・・・でけぇな。コレ。
そして部屋がアウトになる気がする。



・PS3。

逢ったついでに、かぽーさんからHDDを譲りうけました。
コレで、ゲームができるようになる。。ニヘラ×2しながらカバーを破壊して外し、交換。
シリアルナンバーのダウンロードコンテンツとかのデータが再取得できるのか不安ですが、とりあえずやっとこれで・・・・ん??
ver.4.76のアップデートデータの更新をしろ??
ぃゃ、何で知ってる。。?
まさか、HDDだけに記録されてるんじゃないのか。。??

まぁ、テキトーなゲームで更新を試みてみましたが、、、そうですか、最新のver.は9月に更新されたから、それ以降のゲームじゃないといけないのか。
・・・シュタゲゼロ待ちかな。



・ドラクエ10。

PS4での開発をしてるそうな。
つまり、PS3でも出るってこ・・・・ではないらしい。
あんまり裾野広げて転けなきゃいいけど。。。
Wiiが壊れたらPS4かな。



スポンサーサイト
  1. 2015/11/01(日) 18:51:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 96 | ホーム | 雑記。16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する