ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 95


日曜日はver.3.1前期の最後の週課へ。
・・・まぁ、特に普段と何も違いませんが。



・まずはピラミッド。

久々に酔いどれ状態で操作してました。
だから適度に記憶が無いです。
でも第8霊廟が酷かったのは覚えています。
旦那による 最後の審判 連打。
嫁による完璧なタイミングの ゴールドシャワー。
・・・・ぃゃ、あんな連続で行動してたっけ??バグってないか?!
そんな被害妄想が口からでるほど(酔ってますから)。
ボスは基本2回行動らしいので、おかしなことは無いのですが、まぁ、非道い方でしたね。。。
きっと運が無かったんだな。。っと、再戦しましたが惜敗。
3戦目で攻略となりましたが、先週までの夫婦とは別物の強さに思えました。。。
第9霊廟は(あまり)喚ばないカーメンだったのでフツーに攻略。


報酬はアヌビス×3、イシス×2、セト×2、セルケト、破片。
イシス、セトの合成に向かいましたが、普段通りのブレないリーネに惨敗。
おのれ、、、



・達人クエスト。

今週は バトマス×4でバズズ討伐 (道具使用不可)を選択。
バトマスかー、、、ハンマーも片手剣も両手剣も結晶にしてしまったので、素手なんですが。。?

拳で殴る!!

ふと脳内にバゼットさんが笑顔で通過していきましたが、まぁ、格闘スキル150にしとけばなんとかなるでしょ・・・?
ひっそり ミラクルブースト なんて便利スキルが無いことは黙っての参加でした。。。
(スキルポイント70くらい足んないんだもの)
まぁ、それでも達成できてよかったわ。


報酬の石版は絶賛投げ捨て中。
たまには良い(?)石版くれないもんかね。
スポンサーサイト
  1. 2015/10/27(火) 07:28:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。16 | ホーム | 雑記。15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する