ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。15



・酒場登録。

この間、久々に僧侶で預けてみましたが、獲得4ゴールド、雇ってくれたのは酒場スタッフ。。
・・・僧侶業界もサポート競争キビシいんですね。
装備が今の主流に乗れていないのか、それとも人間(♂)という見た目が嫌われているのか。。。?
じゃ、変にドレスアップしないで、頭をフードで隠してる方が良かったんじゃないか・・・?



・ハウジング。

あんまりに暇なので、少し変えてみようかと思いまして。。初めて大工のオッサンを呼んでみました。
さて、何が変えられるのかな・・?
・・・・・
・・・・
・・・
・・へぇ。。。?
内装は床を。
外装も少し変えて。
あとは地面を雪原に合わせて、アプローチ置いて、、、、塀は要らんかな。。細々やってみました。
でも、まー、どこまで変えてもスライムハウスとかの見た目インパクトには到底かなわないのでホドホドにしとこう。。



・PS3。

テイルズ オブ ゼスティリア開始となりま・・・せん。
最初のセーブポイントの先、戦闘に入ると電源が落ちます。
再起動すると 本体ストレージ上のファイルが破損 との見慣れた文章。

・・・・・・・ぁーそーですか。

セーフモードなどでファイルの修復したんじゃなかったの??
・・・まぁ、できなかったんですね。。。それほどの破損なのか。
元々、本体が不具合品だったのか、ブレイブルーが壊してくれたのか不明ですが、、来月発売のシュタゲゼロ、動くかな・・・

本体をアップデートすることでジワジワ改善してる気がするので、動くよーになるのをのんびり待つ。。。 または、新たに本体を買うという手段もありますが、、、、、はぁ。




スポンサーサイト
  1. 2015/10/22(木) 07:47:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 95 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 94>>

コメント

PS3

> 本体ストレージ上のファイルが破損
HDDが逝っちゃってるのかもね。交換してみるのもアリかと。
HDD余ってるからあげようか?
  1. 2015/10/24(土) 10:21:55 |
  2. URL |
  3. かぽー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する