ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 94

週課へ。


・まずは達人クエスト。

今週は手軽に挑戦できるラズバーン(強)の2分討伐ですか。
2分かー、、、厳しくない?
数度挑めば達成可能なんだろうな。・・・っと、思いましたがハンバト×3の前に崩れ去ってゆく手下達。
消化試合(ラズバーン)の方も呆気なく削りきって、、、1分27秒での討伐となりました。
すげぇな、ハンバト。
報酬の石版は残念の極み。
穴あけ機能が追加されれば使えそうですが、現状はゴミ。



・ピラミッド。

ざっくり言うなら

回復ー?!

・・・そんな声が聞こえてきそうな内容でした。ゴメンナサイ。
第9霊廟を見てると、サポ僧のが優秀だという現実にクラクラします。
内容の方は、、、7、8が残念系僧侶によるスリル満点回復ショー。
9がカーメンによる連続ファラオ召喚ショーとなります。
あの僧侶も無いケド、あの喚び方も無いわ。

召喚ショーの回は敗北しましたが、次で攻略となりました。


報酬はアヌビス×2、バステト×2、セルケト、セト、イシス、オシリスと飾り剣。
今週は当たりが多かったですね。


・・・とりあえす、イシス、セトが出たので合成戦へ行きましたが。。。。ゴミ化。
ため息しか出ない。
ついでにアヌビスのアンクを復元合成して



・・・よーやく完成です。
現在、破片の次の使い道を考え中です。
スポンサーサイト
  1. 2015/10/20(火) 12:21:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。15 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 93>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する