ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 93

17日(土)は週課の消化へ。



・達人クエスト。

3悪魔戦での道具使用不可・・・つまりMP回復手段をどーするか?っと、いうことです。
例えば武、武、旅、僧。
これなら武闘家は無念無想で一応の回復はできますが、旅はMP温存のためザオマシーンと化し、僧侶は衣を纏って当たりにいくしかない。
・・・そんな未来が見えるので、無難な魔戦入り構成になりました。


まずは初戦。
思い返してみるとヒドラの撃破は過去最速なんじゃ?!
でも、そんな最高の滑り出しだと真・刃のチャージが貯まる前にゾンビが動くわけでして。。。
獲物に向かってノッシノッシと紫が来る(ヤダワー)

ぃゃ、逃げてー。

そんな、どーとでも解釈できる呟きを察したのか、痛恨。
防御も回避も間に合わない。
次に僧侶を狙って、、、っと、まぁ、元気でしたねぇ。。
ゾンビを倒した頃には3人赤い。
『道具使用不可』、、、いや、もー勝ちを優先するべきだったか。

この後、再戦でクエスト達成となりました。
あと、怒り状態になったゾンビへのロストアタックは、対象以外の人が行う。。っという決め事を徹底しましょうか。

誰かやるだろう

誰もやらない

コレ、ヒドラのときと同じなんですが、、・・とりあえず次回。



・続いてはコインボス戦。

余り(?)の3悪魔の消化、悪霊(強)、マジンガ、4諸侯、ガイア(強)
・・・そこそこやりましたな。
この度、悪霊(強)は初討伐となりました。
よーやくです。いや、よかった。


4諸侯には1度、敗北しましたが2戦目で討伐。
初めてデュランが喋ってる文をちゃんと見れました。
まぁ、おとなしめだったわな。


報酬はチョーカー、ギア、竜玉、破片。


・最後は合成戦。

まぁ、、、大地の竜玉に、初めてHP+5がついたので、局地的勝利でしょうか。。
・・総じて言うなら、リーネめッッ!! に尽きますが。。。
スポンサーサイト
  1. 2015/10/19(月) 19:49:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 94 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 92>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する