ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 91

毎度の週課へ。


・ピラミッドと達人クエスト。

今週の達人クエストは第7霊廟 in 僧侶で7分討伐を選択。
達成できれば一石二鳥で週課が済むという楽な回です。
・・・まぁ、タイムを気にしたことないんで制限時間7分がどのくらい大変なのか、わかりませんでしたが。。。
結果は4分台でクエスト達成。
なんか、フツーだった。。
かなこぉ~さん居ればもっと早い気もします。
(同じ報酬でも、3悪魔 in バトマスで5分の方が難しいような・・)

次いで第8霊廟は14分台。
第9霊廟は7分台でしたが、カーメン次第ですからねぇ・・なんともいえません。
でもまぁ、第8霊廟の大変さを時間でも知れたのはよかった(?)わ。

ピラミッドの報酬はイシス×2、アヌビス、破片。
今回で破片が180個、、中途半端な数ですが、何かスイッチが入ったようで(酔ってるともいう)アンクを復元し、合成に挑んでみました。
結果は、、、リーネのブレない平常運転の前に惨敗。
そーですか、またダメか。
、、、機嫌悪いんだね。

合成にかかる僅かな時間で、ここまでの苦労が消えて、財布にも痛手を与えて、、それでもリーネはニコニコしてる。
笑顔でいいから、たまには会心の合成くらいしてくれ・・・

まぁ、とりあえず合成レベル17になりました!という報告を。

達人報酬は必殺宝珠を貰いましたが、初入手はミラクルゾーンだけで2玉は無し。
ぁぁ、そう。
いいの出やすくなったんじゃなかったっけ??
特技宝珠のがよかったかな。。。



・月課。

もう行くことはないだろう。っと、思っていた魔塔へ。
今回の報酬で札はHP+15に成長しました。
さようなら、神秘のカード。
伝承合成できればよかったのに。
上限、幾つなんだろう。。期待と不安が膨らみます。


ついでにバトルチョーカーを2つ交換して、リーネの元へ。。


・・・1個目で完成したので、もう1つは無駄になったという。。。
とりあえず、写真だけ撮って伝承合成。
バトルチョーカーの理論値と攻撃力が1しか違わないという。。。忠誠のチョーカーも頑張らないとなぁ、、、。
スポンサーサイト
  1. 2015/10/07(水) 10:07:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 92 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 90>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する