ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 90


週課へ。。


・まずはピラミッド。

前回と同様に第7、8、9霊廟の順に挑みました、、、

まずは7。
左手が初手ザオリクでアクバーみたいなのを復活させて、右手と頭も1人に集中して殴打。
ファラオ出現から投了まで早かったなぁ、、、



続いて8。
蘇生させに駆けていくその横で、おたけぶ旦那。
吹っ飛んで怯えているその頭上から容赦なく降り注ぐゴールドシャワー・・完璧なコンビネーションの前に連敗。
攻略となった回で魔法使いが嫁にヘナトスやラリホーを放つ前に、短剣に持ち替えてるのが見えました。
短剣のスキルには『状態異常の成功率アップ』があるので陣を張らなくてもいいのか、、、、すげぇな。
嫁は確かに眠ってましたが、短剣で攻撃するのではなく 持ってる だけで効果が発揮されるというのは何か不思議な気がします。
そんなこと言ってたらキリ無いんですが。。。



そして9。
・・・・この霊廟、まぁ、簡単とは言えませんが、8の夫婦を相手にしてるのに比べればはるかに楽。
ファラオの召喚 の内容で難易度が変わるのでブレ幅は大きいんですが。


報酬はアヌビス、オシリス、破片。
1~6もやらないとな。、




・達人クエスト。

今週の報酬5個はバズズ(強)の6分討伐ですか。。優しくなりましたな。
戦士構成で、交互に刃を砕いて3分18秒討伐。
悪霊(強)も戦士でいけば。。っという希望が見えた。


その後は、久々のコインボス戦。
マジンガ、ヒドラ、3悪魔、4諸侯の順に討イ・・・ぃゃ、4諸侯は討伐できませんでした。


4諸侯は魔法構成で挑み、鳥が墜ちそうか!っと、いう頃に海パンマントが動き出しました。

もう?はえぇょ!!?

鳥を倒し、魚を削りきれるかなーっというタイミングで、地面に刻まれた十字架。
回復役を含めて3人が倒れて投了となりました。


次はリベンジしたいですね。


報酬はオール破片。
現物、全然出ませんな。
香水も導かれないし、なんだかなぁ。。。
変な調整してるんじゃ?疑惑。
(ふくびきも当たらないしな)



さて、なんか強ボスウサギの討伐タイムアタックが始まりましたね。
ふだん6~7分台で討伐している身としては、ランキング上位のタイムは異次元です。

弓聖

(適当な)フォース

バイキルト

(なにかしらの)攻撃

・・・ふだんの一連の動作↑ですが、この 攻撃 してるあたりで討伐してるような感じでしょうか。
みんな、凄いですね。。。
スポンサーサイト
  1. 2015/10/01(木) 07:41:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 91 | ホーム | 雑記。14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する