ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 89




・まずは日曜日の週課へ。

今回から、ピラミッドは第7、8、9霊廟のみ集まってます。
1~6は各自で攻略し、余った時間を他のコンテンツに割こうという理由です。
まぁ、6まではサポでもなんとかなりますからね。。。危機的な場面は多々ありますが、それもまた経験。



とりあえず、かなこぉ~さんが来れないようなので7、8は魔、ドラキー、僧、僧です。
まずは7。

Wiiリモコンの接続が切れました。

・・・っという、開始直後の危機。
充電はしてるんで、機器の方の問題でしょうが。。。ダメな僧を全力アピールしてました。


続いて8。

ドラキーの守備の 紙 さ加減に、改めてビビってました。


そして9。

ここは物理を混ぜての挑戦。
魔、魔、戦、僧。
・・の魔は代打ドラキー。
ここは戦士での挑戦です。
戦士の役目は ファラオの召喚 の妨害と、ささやかな攻撃。
あくまで魔法が本命です。


さて、そんなこんなの報酬はバステト×2、セルケト、破片。
1~6の分も合わせて手持ちの破片は80個くらい。
目標まで、あと970個。



・続いては達人クエスト。

今週はドラゴンガイアの2分30秒討伐か。
報酬4つだし、余裕ですね。。。・・・っの、前に さんてい さんの先週分のマジンガ討伐へ。
構成は戦、武、魔戦、僧。
勝てるかなー??って、思ってましたが、結果は2分8秒討伐。
サポ含めて痛恨などで3人倒されてますから、うまくいけば2分を切れそう。
先週分、オーブで済ませず、とっておけばよかったなぁ。。。

報酬はアクセルギア。
喜んだのも束の間、リーネの手によって 無 に帰されました。

そして、今週の達人クエスト。
賢者枠に雇っていたサポ かなこぉ~ さんを加え、(とりあえず)いつものメンバーに。
はげしいおたけび をガイアの背後でくらうとか、えー?!な場面もありましたが1分38秒での討伐。
こちらは破片か。
報酬は必殺宝珠を受け取りまして、、、、

会心必中の閃き
パラディンガードの閃き
神の息吹の閃き×2

・・・同じの2つって。。。
悪意を感じます。


  1. 2015/09/21(月) 20:27:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<雑記。14 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 88>>

コメント

つっこんでみます

①7霊廟は魔賢僧ドラですね。
②ドラキーも2確、一緒一緒。
③はげしいおたけびは見てましたが、ちょっと逃げるのが遅いです。おしい。
  1. 2015/09/24(木) 00:27:13 |
  2. URL |
  3. さんてい #mGDuupLo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する