ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 88




・まずはピラミッド。

ノヤ魔は攻魔も低いし、ヘタなので、今回から僧侶を担当することになります。
・・・まぁ、僧侶なんて久々なのでベホマラーしてるだけの機械になってましたが。。。
申し訳程度にベホマラー宝珠を付けてみましたが、ドラキーの特技に隠れてました。早くなってんのかね?アレ。
サポ僧の優秀さには勝てませんが、とりあえず第1~8霊廟はクリアー。


第9霊廟はカーメンの気分次第でしょうか。
部下を喚ぶは喚ぶは・・ナジャ連続喚び、ゴル、ヘッド→腕→蘇生、、、聖女まきまきしてる余裕ありませんでした。。。



報酬はセルケト×2、オシリス×2、バステト×2、破片20個。
当たりが多いのはいいことです!
とりあえず、今回の分で破片が500個貯まったのでリーネ戦へ。
アヌビスアンクを合成して・・・

HP+4
HP+4
HP+3

・・・・・・渋いわぁ。。
まぁ、いいけど。
最悪でも、あと21回合成すれば完成なので、、、破片1050個貯めればいいのか。。遠いわ。




・続いては達人クエスト。

今週は僧侶inマジンガ討伐2分20秒か・・・。
レンドア北の白毛玉の消化で、ついでに投じて挑んでみました。
構成は武(自分)、戦、旅、僧。
1体目をサクサク斬って倒し、いいペースで2体目が登場。
これもサクサク斬ってましたが・・・リモートリペア!!

・・・・マジかよ。。(汗)

復活したマジンガを斬って、2体目を斬り終えて2分42秒。
リペアされなきゃ達成だっ・・・いゃ、微妙か??
オール人間なら余裕でしょう。


負け逃げて怒濤の魔法戦士VS悪夢の右手(強)に挑んでみましたが、何コレ?
道具の使用禁止って、、、回復手段の乏しい魔法戦士に何させようとしてるんですか?
怒らせて、下がって、壁して、弓で射るの??
それとも、みんなでマダンテ??


今週はブルーオーブ集めてようかな。。。



・オマケ。

魔女、グレイツェル(強)



よーやく討伐。
構成は戦、戦、旅、僧。
タマネギの自爆がツラいので、即死耐性持ちのサポを雇っていきました。
・・・噂に聞いたガイアー、デドス宝珠目当てだったんですが、一見さんお断りなんですかね。。?
スポンサーサイト
  1. 2015/09/14(月) 20:16:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 89 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 87>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する