ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

明日は雨予報か…。

 グフシールド。
ver.upで修正のあった武器です。
サーベルは以前80~くらいのダメージでしたが、今は120~くらいのダメージが出るようになりました。
耐久力は変わって無いようなので防御面では微妙なままですが……。
…もしかしてガトフルのサーベルも強くなってるんだろうか……?
…明日、試そう。


映画のチケット。
何か悪さをしてくれそうなカスタム。
テンションMAX時間を延長すれば恩恵が得られる能力は……
量産機の大編成、EXAM暴走、決死の補給部隊、休戦の願い…とか?
……他にもあるんでしょうが思い浮かびません……。
いつかコンボ系の編成は組んでみたいです。




(日曜のことですが)過疎が進んでいるとはいえ、店舗大会が催されると活気が違いますね。
人、人、人でした。
いつか腕に自信が持てたら店舗大会に出てみたいと思います。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/05/30(金) 07:28:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<…ずぶ濡れで帰宅。 | ホーム | オプションアーマーをよく見かけるようになりました。>>

コメント

先ほど天気予報をみていたら土曜日の雨率は他の曜日に比べて圧倒的みたいですね!来週の半ばには梅雨入りするらしいですし嫌な時期になりましたね。
  1. 2008/05/30(金) 20:35:10 |
  2. URL |
  3. ハルバーニアン #-
  4. [ 編集 ]

ハルバーニアンさんへ。

土曜は雨曜日ですか……勘弁して欲しいです。


梅雨。
もぅすぐ通うのが大変な時期がやってくるんですか……嫌だなぁ……。
雨の日は『自宅からゲーセンまで徒歩5分の距離なら良かったのに…。』と毎回思います。
…でもそんな距離にあったら毎日入り浸って財布がお怒りになるだろうなぁ…。
  1. 2008/05/31(土) 07:43:42 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する