ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 87



金曜夜にピラミッド第8、9霊廟の攻略へ。

まずは第9霊廟を(ほぼ)常勝の物理構成でクリアーして、問題の第8霊廟へ。。
ここ、道中はマホカンタがあると楽なんで、最近は張るようにしてましたが・・・要らんですか、そうですか。
ヘタに張るよりも殲滅優先ね。。


そして夫婦戦。
ラリホーの効果時間は40秒だそうで・・・これを更新しながら旦那を削るのって大変じゃないですか?
なら効果時間的にもヘナトス更新のがいいか。。
さて、そんな夫婦。
ヘナトスは嫁を優先するそうな。

どーせ、両方にかけるんだし。どっちからでも変わらんでしょ??

・・・・って、思ってましたが、そうですか。違いましたか。
まぁ、地雷だもん仕方ない。

報酬はイシスアンク。
過去に、ひっそり復元していたイシスアンクとの合成が始まりました。
とりあえず回復魔力+4。




・不思議の魔塔。

はい。初挑戦です。
ver.2.0当時からあった思わせぶりな塔が、本編とは関係の無いまさかのサブクエストに使われるだなんて。。。
どー見ても天空の塔なのにな。


約2時間で20階クリアーとなりましたが、微妙な効果の腕装備ばっかとか。。挫けそう。


月一コンテンツねぇ。。。
いや、もうやらんか。


  1. 2015/09/13(日) 09:44:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 88 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 86>>

コメント

とんがってますね。
宗教にでもはまりましたか?
  1. 2015/09/13(日) 11:32:13 |
  2. URL |
  3. 前から読んでますが #avedNNBc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する