ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 86


・・・ふと、最近スゴロクいってないなー。。。っと、気づきました。
新マップ出たんでしたっけ?



さて、日曜の週課となります。

・まずはピラミッド。

えー、まー、攻魔の低さを実感しています。
マジカル眼鏡や神秘で盛らないとダメなんですかね?
さ、内容の方は第1~7霊廟はフツーにクリアーして、第9霊廟、、、、
魔法構成だと早読み→覚醒で2ターン使ってるのでここが序盤の動きの悪さの原因でしょうか。
『早読み』と同等まではいかなくとも、発動速度アップの装備を買えということなのか・・・・?


負け逃げて第8霊廟。
ラリホー宝珠を貰ったので、今回の試みは嫁を寝かせてみよー!です。
・・・さて、順調(?)にザコ戦を終えて夫婦が出現。

超暴走陣

ラリホー

・・おし、寝た!!
旦那にはヘナトス2回入れて、さぁ、旦那を削ってくぜ!!
HPの色も変わ

おはよー!!

三国志大戦でいうなら蔡文姫の声が脳内再生されました。
ラリホーの効果時間、短いですねー。。。
かなこぉ~さんが超暴走を敷くか、チャージが貯まったらヘナトス更新のついでにラリホーも更新するつもりでしたが、起きちゃいました。


遠くで陣が敷かれたトキは転がってたので、『ヘナトス、ヘナトス更新を!!』っと、念を送ってましたが

か:メラガイアー!!

・・・ヘナトス効果時間切れとなりました。
ラリホー状態を維持できれば嫁は無力化できるので、練習しよう。
ラリホー、体感だと効果は1分くらいかな。。?

報酬は破片20、イシス、バステト、セルケトブローチ。




・続いては達人クエスト。

今週は 僧侶in悪夢の右手(強) 1分50秒討伐を選択。
だって、マジンガ持ってないもの。

構成は戦、戦、旅、僧。
アクアゲイザーを体当たりでキャンセルして叩き潰しは逃げる。。まぁ、フツーだわな。
1分43秒での達成となりました。

後日テキトーなサポで挑んでみると、
1分52秒
2分05秒
1分56秒

なかなか手厳しい。
戦、ハンバト、旅、僧に変更してギリギリ1分46秒でクリアーできたので、難易度はいいさじ加減なんではないでしょうか。



さて、近況報告。
関節痛い、熱がある、怠い、咳こむ、悪寒がある。。はい風邪です。
昨日の午後は半休で帰宅し、最寄りの病院へ。

待ち時間1時間。
診察時間2分(くらい)。
・・・・むぅ。

みんな診察室で何の問答をしてるんだろう。。
土曜はレティ助のお見舞いなので、それまでに治したいですねぇ、、、。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/10(木) 07:43:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 87 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 85>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する