ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 85


一昨日は週課の達成へ。


一昨日は週課の達成へ。


・ピラミッド第9霊廟。

困ったトキは物理構成。
戦、戦、旅、僧。
なんとなく馴染んできた感じがしますが、気のせいでしょうか?

内容は、、、
週末金曜の夜、カーメンは一週間のお勤めで疲れきっていたのか、ファラオの召喚 無しのおとなしい仕様だったのでクリアー。
有り難いんですが、ナンカチガウ感が。。ワガママ言ってます。


報酬はセトブローチ×2
まぁ、リーネに捧げてゴミ化した!っという報告を。



・続いては、惰性でコインボス。

ベリアル、ヒドラ、バラモス、バラモス(強)、悪霊、3悪魔。
いや、そこそこやりましたねぇ。。

構成はあまり試したことのないよーな武、魔、旅、僧というバランス型(?)で、なんか新鮮。
スリルを味わいながら攻略してましたが、よほど変な構成じゃなければ大体クリアーできるんじゃ?
四諸侯も行けそう!ってのは考え甘いかな。


報酬はオール破片。
現物デナイワー。


さ、、ログインしてこよう。 アー。
有り難いんですが、ナンカチガウ感が。。ワガママ言ってます。


報酬はセトブローチ×2
まぁ、リーネに捧げてゴミ化した!っという報告を。



・続いては、惰性でコインボス。

ベリアル、ヒドラ、バラモス、バラモス(強)、悪霊、3悪魔。
いや、そこそこやりましたねぇ。。

構成はあまり試したことのないよーな武、魔、旅、僧というバランス型(?)で、なんか新鮮。
スリルを味わいながら攻略してましたが、よほど変な構成じゃなければ大体クリアーできるんじゃ?
四諸侯も行けそう!ってのは考え甘いかな。


報酬はオール破片。
現物デナイワー。


さ、、ログインしてこよう。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/06(日) 13:04:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 86 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 84>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する