ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 84



日曜日は毎度の週課へ。


・まずはピラミッド。

第1~7霊廟を経て、まずは第9霊廟に挑みましたが・・・何かがオカシイ。
ファラオ デスを倒せぬ内に、ガル、ゴル、ゴレム、ナジャ、倒した頃にはラーがルドラを喚んで、、、、、詰みでございます。
リズムに乗れてないような感じ・・っと、表現しましょうか。。
攻略は後日(今日か)。

・・はい、負け逃げで第8霊廟へ。
クリアーこそできましたが、この霊廟、夫婦戦が長いので聖水を浴びまくってます。
腕の錬金装備は『MP消費しない率~~%』のがいいんでしょうね。
目先のゴールドだけを見て、消費錬金の腕を結晶に変えた自分に『はやまったことをするな!』とDメールでも送ってみたいものです。

報酬は破片、アヌビス、バステト。
セト、イシスのブローチに巡りあえません。。




・続いては達人クエスト。

今週はレンジャー入り、ヘルバトラー(強)の3分20秒討伐を選択。
構成はレン(斧)、旅、戦、僧。
物理構成でお供達を潰しつつ、時間内にヘルバトラーを削りきれるのか不安はありましたが、結果は2分50秒での討伐。
ヘルバトラー・・ストーリーで初めて挑んだ当時は大連敗だったのにな。。。楽になったものです。


さて、これをサポでやると何分くらいかなー?っと、後日挑んでみました。
構成はレン(弓)、魔、賢、戦(自分)。
2分53秒での討伐。
へぇ・・・サポでも時間内に倒せるんですね。


さて、報酬ですが、、、酔っ払いの思考は何かがオカシイ。
水石版をもらうつもりでいたハズなのに、闇宝珠をもらってます。
内容は↓

火炎斬りの極意
斧無双の極意
デュアルブレイカーの極意
地ばしり打ちの極意
せいけん突きの極意

まぁ、ハズレです。
利点はコレ↑でボーナスレベル上がったことくらいでしょうか。


さ、ログインしてこよう。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/04(金) 20:41:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 85 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 83>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する