ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 83


一昨日は週課のノルマ達成へ。



・まずはピラミッド。

問題の第8霊廟へ。
構成は魔、魔、僧、僧での挑戦。
勝つまで挑もう!!って気持ちでしたが、・・・なんか、サックリとクリアーできました。
なんだろう、理由を知りたい。


報酬はセルケトブローチでした。




・次、達人クエスト。

これ、日曜日と ver.up 後で報酬を変えてるでしょ。。
日曜日は迅速なドラゴンガイア討伐が報酬4つで最も多かったハズです。ガイアよりベルムド(強)のが強いですからね。指摘があったのでしょう。
・・・まぁ、いいんですが。
サポで2分50秒討伐のベルムドは、オール人間で2分30秒討伐でした。
もーちょい早くなりそうですが。




・締めはコインボス戦。

ガイア、バラモス、ヒドラ、ヒドラ(強)、マジンガ、魚、3悪魔でしたか。。。よーやったわ。
最後はヒドラに噛み砕かれて終わるという なんだかなー な締め。
リベンジしたいですね。。



・最後、ver.3.1進行状況。

どーせ話は短いんだろう?
って、ことで噛み締めながらゆっくり進めています。
とりあえず、感想としては神官など竜族を見てネルゲルを思い出してましたが、あいつゴリラだった。。っと、思考の寄り道を経て鳥戦へ。


難易度は意地で 強い を選択しましたが、いや、この戦闘は面白いわ。。
魔女グレイツェル以来でしょうか、このワクワク感。 





特訓元気玉を貰っておけばよかったかな。。
さ、次は聖都か。。


スポンサーサイト
  1. 2015/08/30(日) 09:53:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 84 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 82>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する