ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 82


日曜日の週課へ。


・まずはピラミッド。

魔、魔、賢、僧で1~7霊廟を攻略し、難関 第8霊廟 へ。。
道中はマホカンタで凌ぎ、問題の夫婦戦へ、、、、
ヘナトス更新、離れて戦う、、、、っで、旦那のHPをだいぶ削ったのですが、タイミングと運が悪くて敗北となりました。
あと一歩だったんですが。。。

続いては構成は変えず、そのまま第9霊廟へ。。。
魔法構成だとカーメンまでの道中は比較的楽にいきますが、問題はカーメン。

カーメンがラーを喚ぶ。

ラーがルドラを喚ぶ。

流れるようなコンボ召喚の合間に、カーメンがひっそり次を喚んでだりと、まぁ、落ち着け。
あと一歩だったんですが敗北。
この後、戦士構成での攻略となりましたが、物理だとファラオヘッドがキツいんですよね。。



報酬はバステト、アヌビス×2、オシリス×2、黄金籠手と破片。
金欠なので、金塊とか籠手は大歓迎です。



・達人クエスト。

保留中でしたが、暇つぶしに挑んでみました。
踊り子入りのベルムド(強)3分討伐か。。。
パラで押さえて 死の突撃 を封殺して、魔法射撃。。だと、6分くらい。
ダメじゃん。・・・それに踊り子じゃ魔法火力に期待できないし。
では物理構成か。
構成は戦、戦、踊、僧。

3分26秒
・・・ダメか。

3分21秒
・・・・・・やっぱダメか。

構成を戦、戦、踊、賢に変えます。

2分53秒
・・・・よし。
ですが気になったのは 真・刃砕き 。
以前はベルムド(影)の 死の突撃 のアホみたいなダメージを軽減できなかった記憶があるんですが、仕様が変わったのかね。

報酬は、せっかくなので必殺宝珠。

会心必中の閃き
一喝の閃き
マジックルーレットの閃き
強化ガジェット零式の閃き
一喝の極意

・・・閃き率高いわぁ。。




・ver.3.1

さて月曜日は更新して週討伐やらを報告して終了。。。したのですが、翌日のバザーで新素材の値段を見て失敗だったと知りました。
運良ければ短時間のマラソンで5万以上稼げるとか。すげぇ。
とりあえず、金欠気味なので拾ったのは全売りの方針です。


スポンサーサイト
  1. 2015/08/28(金) 07:49:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 83 | ホーム | ダークドレアム。その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する