ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ダークドレアム。その2


さんていさんにへばりついて行ってきました。

シラナイヒトだらけの野良パーティなので、迷惑かけないように善処したいところですが、、、、
ドレアムまでのザコ敵3戦、戦士はぼーっとしてても問題ないくらい魔法使いが薙払ってましたので、善処もなにもない。。


・・・・・ではドレアム戦。

ギガデイン、魔人の絶技、おぞましいおたけび、、コレらを たいあたり 系で潰せればいいのかな?
そんな甘い考えでしたが、行動をキャンセルするにはタイミングが遅かったようです。
魔人の絶技にタックルしに行って被害者が増えるとか、僧侶さんらの舌打ちが聞こえた気がしました。


あとグランドクロス。
対象になって、慌てて動いてマップのほぼ中央付近に十字架を出現させてしまいました(2キャラしか生き残らないとか)。
みんな対象者から離れてゆくのだから、最も近い壁へ走り、僧侶など回復職に かばう してればいいのかね。。 。っと、今では思う。


もし、次に参加することがあれば気をつけます。


とりあえず、クエストをクリアーさせてもらいまして、報酬で飛竜がパワーアップ。
行動の幅が広がりました。
パーティ同盟の方々、ありがとうございました。<(_ _)>
スポンサーサイト
  1. 2015/08/22(土) 19:15:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さんていさんのお誘いで、、、PART 82 | ホーム | さんていさんのお誘いで、、、PART 81>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する