ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

さんていさんのお誘いで、、、PART 81

日曜日は週課へ。


・まずはピラミッド。

第1~7霊廟はいつも通り。
問題は第9霊廟です。
カーメンの攻略方法がいまいち定まりません。
ファラオを喚ばないときは喚ばないし、喚ぶときは続けざま。
一瞬にしてボス連中が溢れかえってましたからね。。。
チャージ呪文を貯めていても、倒した直後に喚ばれると・・・タイミングが難しい。

連敗後、戦士構成での攻略 となりましたが、この霊廟はカーメンを主点にすると ファラオの召喚 を妨害できる物理構成のがいいみたいです。




・続いては達人クエスト。

今週はアトラス(強)の討伐を選択。
戦闘直前に かぽーさん のパソコンが過熱で落ちるというアクシデントがあり、3人のみでの達成。
まぁ、暑かったもんね。。。

この日の報酬は破片30個。アヌビスブローチ2個。石版5枚。
石版の方は、なんとか5玉収納できたので評価は 可 でしょうか。
次は水の石版かな。



そして、その翌日の月曜日。

・まずは時間的な理由で放置となった第8霊廟へ。
構成は魔、魔、僧、僧。

途中の敵の『眠り』対策に指輪をしていきましたが、準備してるとラリホーされないという裏目。
ベツニイイケドネー。
そして、マホトラタイムを経て夫婦戦へ。。。

旦那から削る、バラけて戦う、嫁をよく見る。。
すんなり勝利ではありませんが、いい方の動きだったのではないでしょうか?

報酬は、実装後初となるアンク。

ミイラ女のコメントがブローチと違うらしいとは聞いてましたが、この度 、、ようやくみることができました。




・達人クエスト(かぽーさん入り)

もはや余裕ですね。
戦士が交互に 真刃 入れてればそうそう崩れない。



・続いてはコインボス戦。

バラモス、ヒドラ、マジンガ、福の神でしたか。。。
眠気のせいか、後半の記憶が曖昧です。
印象に残っているのは、マジンガのノールックパスみたいな グランドインパクト 。
急に地面を叩いてました。
あれは逃げれん。
それともテザリングだから表示が間に合わないんでしょうか?
報酬は、各破片、アクセルギア、福引き券。
この日の破片でアクセルギアが復元でき・・・ませんでした。
破片7個くらいあるだろうと思っていたのは忠誠のチョーカーの方。
まぁ、、、、どーせHP+1とかしか付加されないんで、気にすることもないか。



さて、来週はver.upですか。
新武器ですね。
でも資本がないので、買うのも打つのも見送りかな。。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/20(木) 07:43:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ダークドレアム。その2 | ホーム | ダークドレアム。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する